2020年05月25日

ご連絡先をメール下さい!お待ちしております!

2020年4月にあだちデンタルクリニックの情報をお送りいただいた方にQUOカードが当選しました!!




QUOカード発送のため、

当選通知メールをお送りいたしましたが・・・

お返事がありませんがびーん

もしかして届いていないのかな!?と思い、

5月19日に、再度、当選通知メールをお送りさせていただいています。

せっかく、嬉しい情報をいただきましたので、

QUOカードをお送りしたいと思い、

ブログでご連絡させていただきました。

このブログをご覧になって

「あっ、それ、私だわ」

とお気づきになられたら、

・投稿いただいた時のメールアドレス(本人確認のため必要です)

・ご連絡のとれるメールアドレス


を明記のうえ、

info@rou-co.comまでご連絡くださいしあわせ

QUOカードの発送に必要な情報をご連絡いたします。



「かかりつけ豊田」では、

あなたの病院での体験談を

交えた口コミ情報を募集中です
!

基本的には、よかったこと、嬉しかったこと、
いいな~と思ったことを教えてください!!

「かかりつけ豊田」の口コミ情報体験談の応募はこちら



管理人のワタスちゃんです。
  


Posted by ルーコです。  at 17:43Comments(0)お知らせ