2018年09月07日

8月にあさひが丘クリニックへ口コミ頂いた方に、図書カードのプレゼントが当選しました!

「かかりつけ豊田」では、皆さんからいただいた医院の体験談を交えて
おススメの病院を紹介しています。

いただいた口コミ情報の中から、抽選で毎月3名様に
500円分の図書カードをプレゼントしています。

8月にあさひが丘クリニックへ口コミ頂いた方に、図書カードのプレゼントが当選しました!

2018年の8月に
あさひが丘クリニックへ情報をお送りいただいた
ニックネーム:ayu様
に図書カードが当選しました!

図書カードを発送させて頂きました。
新たな口コミも、お待ちしておりますにっこり




----------------------------------------------
「かかりつけ豊田」では、あなたの病院での体験談を
交えた口コミ情報を募集中です!

基本的には、よかったこと、嬉しかったこと、
いいな~と思ったことを教えてください。

管理人のワタスちゃんです。
8月にあさひが丘クリニックへ口コミ頂いた方に、図書カードのプレゼントが当選しました!


「かかりつけ豊田」の口コミ情報体験談
応募フォームはこちらから!



豊田市のおすすめ病院を紹介するホームページ
「かかりつけ豊田」ができました。

みんなのクチコミをもとに、良い病院を紹介しています。
→「かかりつけ豊田」を見る

最新の病院クチコミ情報は「かかりつけ豊田」をごらんください。
同じカテゴリー(抽選結果)の記事画像
10月に鈴木病院へ口コミ頂いた方に図書カードのプレゼントが当選しました!!
あなたの「かかりつけ」教えてください
同じカテゴリー(抽選結果)の記事
 10月に鈴木病院へ口コミ頂いた方に図書カードのプレゼントが当選しました!! (2018-11-09 09:50)
 あなたの「かかりつけ」教えてください (2017-02-14 09:52)

Posted by ルーコです。  at 08:58 │Comments(0)抽選結果

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月にあさひが丘クリニックへ口コミ頂いた方に、図書カードのプレゼントが当選しました!
    コメント(0)