2020年02月10日

ご連絡先をメール下さい!お待ちしております!!

2020年1月にアイキッズクリニックの情報をお送りいただいた方に図書カードが当選しました!!
ご連絡先をメール下さい!お待ちしております!!


図書カード発送のため、

当選通知メールをお送りいたしましたが・・・

お返事がありませんがびーん

もしかして届いていないのかな!?と思い、

本日、再度、当選通知メールをお送りさせていただいています。

せっかく、嬉しい情報をいただきましたので、

図書カードをお送りしたいと思い、

ブログでご連絡させていただきました。

このブログをご覧になって

「あっ、それ、私だわ」

とお気づきになられたら、

・投稿いただいた時のメールアドレス(本人確認のため必要です)

・ご連絡のとれるメールアドレス


を明記のうえ、

info@rou-co.comまでご連絡くださいしあわせ

図書カードの発送に必要な情報をご連絡いたします。

ご連絡先をメール下さい!お待ちしております!!

「かかりつけ豊田」では、

あなたの病院での体験談を

交えた口コミ情報を募集中です
!

基本的には、よかったこと、嬉しかったこと、
いいな~と思ったことを教えてください!!

「かかりつけ豊田」の口コミ情報体験談の応募はこちら

ご連絡先をメール下さい!お待ちしております!!

管理人のワタスちゃんです。
ご連絡先をメール下さい!お待ちしております!!


豊田市のおすすめ病院を紹介するホームページ
「かかりつけ豊田」ができました。

みんなのクチコミをもとに、良い病院を紹介しています。
→「かかりつけ豊田」を見る

最新の病院クチコミ情報は「かかりつけ豊田」をごらんください。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
病院情報、更新しました♪
ご連絡先をメール下さい!お待ちしております!
ご連絡先をメール下さい!お待ちしております!!
ご連絡先をメールください。お待ちしています!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「かかりつけ豊田」サイトおよびブログ閉鎖のお知らせ (2020-12-17 10:42)
 病院情報、更新しました♪ (2020-07-27 14:02)
 ご連絡先をメール下さい!お待ちしております! (2020-05-25 17:43)
 ご連絡先をメール下さい!お待ちしております!! (2018-12-13 12:10)
 ご連絡先をメールください。お待ちしています! (2017-09-06 14:07)

Posted by ルーコです。  at 12:44 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご連絡先をメール下さい!お待ちしております!!
    コメント(0)